月別アーカイブ: 12月 2009

山神社カレンダー発売

お待たせいたしました。 山神社のカレンダーが出来上がりました。 ハガキサイズでケース付で御座います。 机の上などに立てかけられる様になっております。 写真は全て、二合目奥宮の宮司、小俣氏が撮影したものです。 価格は1セット、2,000円で御座います。 着払いにて、発送する事も出来ますのでお問合せください。 守屋 080-5445-4022 です。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

ファンクラブより

いよいよ今年も残りわずかになりました。 皆様にとって今年はどのような1年でしたでしょうか。 厳しい時代ではありますが だからこそ、自分自身を信じ、周りの方々と協力しあい 日々努力を怠らず、前へ前へと進んでいきましょう。 必ず道は開けます。 「儲かる」という字は、信+者と書きます。 すなわち、信じる人 または 信じられる人 が 結果、儲かる=お金を稼ぐ という事になるのです。 もちろん日々の努力は欠かせません。 神様を信じ、自分自身を信じ、来年も頑張りましょう。 良い年になるように願っております。 山神社ファンクラブ 代表 守屋英利 山神社ファンクラブ  静岡県下田市吉佐美2248−2バイザシー内   http://www.by-the-sea.jp/ 080−5445−4022  moriya@clicc.jp

カテゴリー: 崇敬会(ファンクラブ) | コメントをどうぞ

初詣のお知らせ

年末年始及びお正月のスケジュールです。 12月31日   オールナイトにて参拝ができます 1月1日元旦   歳旦祭 14:00〜 1月1日〜3日  8:00〜17:00 1月4日〜    9:00〜16:00 1月16日    宵宮祭 18:00〜 1月17日    正月大祭 14:00〜 来社の際は、滑りやすくなっておりますので、気をつけてお越しください。 お待ちしております。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

本日で奥宮参拝が終了

今年もいよいよ冬の季節がやって参りました。 本日をもって滝沢林道が閉鎖になります。 約半年に渡る、奥宮参拝も終了になります。 今年も本当に大勢の参拝者が来社致しました。 ありがとう御座いました。 また、来年4月下旬に参拝が可能になりますので どうぞ宜しくお願い致します。 尚、本宮は通常通り参拝出来ますので ご来社、お待ちしております。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ