月別アーカイブ: 4月 2010

山開きが変更になりました

4月29日に奥宮の山開きとお伝えしましたが 先日降った雪のため、変更となりました。 5月1日に山開きとなりました。 また、5月1日は奥宮にて 堀内代表宮司が、直接御祈祷を承ります。 御祈祷料は、5,000円〜となりますので 宜しくお願い致します。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

4月29日 奥宮 山開き

お待たせ致しました いよいよ富士山の雪も溶け始め 春から初夏に向けて、爽やかな季節が 近づいて参りました 4月29日、滝沢林道も開通となり 奥宮参拝が可能になります。 今年も11月までの半年間の間 奥宮参拝が出来ますので、どうぞお越し下さい。 また、山神社では毎月、月次祭(つきなみさい)を斎行しております。 1日・17日、午後2時より本宮で行っておりますので 宜しくお願い致します。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ